【神戸市中央区】TOOTH MART


アトアの予約の時間までランチタイム。
アトアの下でフードコートがあるのでそちらで。
TOOTH MARTね。


ずいぶん広い。12時半頃でしたが空席はすぐ見つかったのでよかった。

このラインナップならハンバーグかな。

洋食屋神戸デュシャンで神戸牛の煮込みハンバーグシチュー仕立てを注文。
QRコードをもらってスマートフォンで読むとライン登録と準備出来たらお知らせが来るようです。注文番号をディスプレイで確認してもいいですけどね。

受け取りに行ったらコンロから盆に持ってきたので熱々です。

美味しかったけどやっぱりボリュームの少ない感じは否めない。


お腹が足りないからたこ焼きも。カレー粉が使ってあるようなたこ焼きで新鮮な味でした。
熱々トロトロで口の中が火傷しそうでした。

自宅でお好みソースをめちゃかけてたこ焼きしたくなった。美味しくなかったという意味ではないですよ。やっぱりたこ焼きに求めるのはお好みソース味というだけです。

アトアの下にあるから水槽が下から見えるようになってた。面白い。

コメント