【尼崎市】551蓬莱 尼崎阪神店


 買ったその日に食べないといけないという感覚からなかなか自分で買うに至らなかった551の豚まんを夕方に晩御飯として買ってきた。テイクアウトのみなので家まで持って帰って食べる。

2個とか4個で頼まないといけないっぽい?ので2個で。

海老焼売12個入りも勧められたけどそれはまた今度。午前中に買ってきて昼夜で食べるならいいけど1人で食べるには食べすぎちゃうし。

人が少なくて回転が速いのであまり待つことなく買えた。新大阪駅だとすごい人数が並んでた気がするし。

肉まんってセブンイレブンのが一番美味しいと思ってたから食べる時はセブンイレブン一択で、たまに冷凍の肉まんを朝ご飯で食べてたかなーくらいだったけど、551の豚まんは超美味しいです。皮も甘くて中はジューシーで。

豚まんに限らず他のメニューも食べてみたいですね。

コメント