【尼崎市】手打ちうどん・そば 吉野


 昼御飯に手打ちうどん・そば 吉野に行ってきました。2回目。

会社の人と行ったが、知らずにセットメニューを頼むと年配の人は食べ切れず残しちゃうんだって。

そんな情報を聞いても私はカツカレー丼セット、というのを頼んだ。

カツカレー+うどんだったが、どっちも一人分の分量やん。確かにボリュームがわからんと厳しい!

メインメニューに小さいうどんが付いてます、みたいな感じだとびっくりですね。残さず食べましたが。

カレーはそば屋の出汁を使ってるのかなーって思うくらい水っぽいルーであり、独特の味が楽しめました。美味しかったです。

美味しいからメニュー選ぶのが楽しいですね。

コメント