【尼崎市】ロックンビリーS1

ロックンビリーS1でランチ。
11時30分頃に行って外に3人、中に5人くらい待ってた。
監視カメラがあり、私語禁止、マナーモード指定、店内で厨房側の写真撮影禁止、現金払い。
尼ロック(醤油ラーメン)とどんぶり(この日は豚丼だった)にした。
厨房は1人でしてらっしゃる上に動きがゆっくりだなーって思いながら待った。

スマホのカメラ音も怒られそうで音が出ないカメラで撮影した。
あっさりしてるが、味が濃い目の醤油ラーメン。
麺が結構多いので麺を食べ終わった後のスープが少なめだったが、美味しかったので全部飲み干した。満足感は大変高い。

味は良かったが、誰かを呼んで食べに行こうって時は空気感に気を使って楽しい食事をすることが無理なお店なので2度目はないかな。
でも、S ロック(塩ラーメン)も食べてみたいから後1回くらいは行くかなー。

コメント