【大阪市北区】麦酒&洋食スタンド グリル異人館 大阪駅前第3ビル


 ランチにグリル異人館というお店に行ってきました。

メニューがたくさんあってとても悩む。

ミックスグリルA定食(ハンバーグ、エビフライ、とんかつ)でタルタルソース抜きで注文。

店員さんがマヨネーズが苦手でしたらポテトサラダはどうしますか?って聞いてくれたので当然無しで。パスタも今日のはマヨネーズを使ってた気がしますが、って言われたのでそれも無しでお願いすると、代わりのものが何かつけられるか聞いておきますって言われて嬉しかったが、結果としてパスタはついてたな。味付け前の状態なのかよくわからんかったけど。


ハンバーグは肉をたくさん感じてよかった。タルタルソース抜きだから、とんかつにかかっているソースを流用して他のものを食べていたので結果として薄味な感じ。これは飛び抜けて美味しかった、というものはなかったので、メニューの種類の多さかからその時に食べたものに対応しやすいお店だなーって思った。

コメント