【尼崎市】ラーメンまこと屋 尼崎次屋店

 

ラーメンまこと屋で晩御飯。

チャーシュー赤辛牛じゃんと餃子1人前(6個)を注文。

細麺で麺の硬さは選べるのでバリカタ、辛さも選べるので大辛にした。

大辛でもそんなに辛いということはなくちょうどいいピリ辛具合で美味しかったです。

細麺でボリュームは少ないので替え玉を1回しました。

チャーシューが乗っているメニューですが、チャーシューがめちゃ薄い上にトロトロなので、細麺と一緒に食べてたが、チャーシューが知らない間に消失した?ってくらい存在感がないのでチャーシューはないメニューの方がコスト的に良かったかなーって思う。


餃子も美味しかったです。肉とキャベツを感じる。

12月に来店した時は現金払いのみでサービスがちょっとなーって思ったけどこの度はPayPay対応しましたってレジにQRコードがあったので評価アップですね!

あとはお手拭きとかティッシュくらい置いておいて欲しいなー。

コメント