パルティ・フジ坂にあるイタリアンキッチンVANSANに行ってきました!
まず、駐車場の広さに驚きました。有料ですが、食事をすれば2時間無料になるので、実質無料で利用できるのが嬉しいポイントです。
店内はとてもおしゃれで、清潔感があります。特に、子連れでも安心して利用できるキッズコーナーがあるのはありがたいですね。
注文したのはローマセット。ドリンクは無料のものが2種類から選べるとのことだったので、アイスティーを選びました。
パスタは「悪魔のパスタ」をチョイス。辛さはレベル2にしましたが、あまり辛さは感じませんでした。辛いのが得意な方はもっと辛くしても良いかもしれません。無料で大盛りにできるのも魅力的。トマトソースがとても美味しく、満足感のある一皿でした。
別途、デザートは「チョコレートラヴァー」に。店員さんが「ストップ!」と言うまでチョコレートをかけてくれるというユニークなサービスです。欲張ってかけすぎると味がくどくなってしまうので、ほどほどにするのがおすすめです。
味も雰囲気も接客も素晴らしく、また行きたいと思える素敵なお店でした。
コメント
コメントを投稿